SSブログ

ココロもお腹も満たされて。。 [過去の日々]

ゴメンナサイ(←誰に謝ってる??)




今日はもぉクタクタで

でも会社出るまで普通に笑顔で通したので

会社出た途端、ドーンと疲れが出てしまい・・

ご飯作る気力なんて全っ然残ってなくって、この有様です(^^ゞ

130517-01.jpg

 

ボリューミーな「ミックスフライ弁当」490円



最近(と言っても1年以上前)ご近所に出来たお弁当屋さん

「カラダにやさしい厳選素材を使った、美味しいお弁当です」

が、キャッチフレーズで、こんなに揚げ物てんこ盛りなお弁当だけど

油が良いのかなぁ、全然くどくなくて

最後まで美味しく食べれるのです(*^^*) フフ




で、このお弁当屋さんで出来上がりを待っていると

わたし一人きりの店内に

あまりクリアな音じゃない、ラジオ(USEN?)が流れていて

偶然かかった曲が、コレ↓でした。。

何かね、疲れたココロとカラダに

じわーんと沁み渡った気がしました。。



今日はきっと、わたしの為に歌ってくれたんだ!

勝手に、そう決めました(苦笑)




アレもコレも、とにかくホントに色々あったけど

何とか無事に終われて良かったよ。。



皆さまも、今日も1日お疲れさまでした~


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
おつかれさまです
週末はゆっくり休めるのかなぁ
素敵な週末を過ごしくださいね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-18 09:47) 

nyako

**    はくちゃんサン
  ご訪問、ありがとうございます♪  **



◇はくちゃんサンへ
ありがとうございます。
昨日はホントにぐったりしちゃって、パワー補給に
ガッツリ系弁当なんて買っちゃって(^^ゞ
今日はおウチでダラダラしちゃったから、
これから活動しようかなぁなんて思ってます(*^^*) フフ
by nyako (2013-05-18 18:17) 

nyako

**  ぴーすけ君  (。・_・。)2kサン
         有城佳音サン
   ご訪問、ありがとうございます♪  **
by nyako (2013-05-19 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。