SSブログ

イス一つ [過去の日々]

ちょっと、忙しくしてました(^^ゞ

何をしてたかと申しますと・・・部屋の模様替え、です。



来たるGWに母上をこちらに呼ぶつもりでいたわたしは

足の悪い母上の為に、イスを購入しようと思い立ち

そのイスを探すのに翻弄し、更には置く場所を作る為

気付けば、かなり大がかりな模様替えに突入しておりました(^^ゞ


何せ狭い、この1DKの部屋。
(正確に書くと、9畳のリビングと4畳半のベッドルーム)


空いている場所にイスを置く、という訳では勿論なくて

イスを置くスペースを作り出す事からのスタート。




イスの他に、レンジ台を購入するコトになったり
(組立家具だったから、ちょっと大変だった~)

部屋の半分を大移動して、今まで試したコトの無いレイアウトになって・・



結果、

今までよりスッキリ片付いて

とっても居心地の良い部屋になった気がします(*^^*) フフ



130502-01.jpg




「TVが見やすいルームチェア」と検索したら(多分)ヒットするお品、です(*^^*) フフ

頭の部分も数段階リクライニングするし

腰に当たるクッションがラクチン♪



この部屋で、イスに座れる日が来るとは思わなかったなぁ。。(苦笑)







そして、勿論?

今回の模様替えには、新しいネコモノも増えました♪

130502-02.jpg



 

130502-03.jpg




「ウォールステッカー」というモノで

壁や家具に貼るシールです。

1枚、735円もする高級シールですけど

可愛いので許します(笑)




イス一つで、本当に大騒ぎな数週間でしたが

“母上の為”と思って始めたコトが

結局は自分が暮らしやすく、気分良くなれたので

母上に感謝しなくちゃ、ですね(*^^*) フフ




唯一つ、問題が発生しておりまして・・

実はこのイス、息子達二人共お気に入りで

二人で取り合って座って(寝て)いる状態でして・・
(イスが届いて1週間経ちますが、わたし、トタール1時間も座れていませんもん)

この戦いに、母上が参戦出来るかどうか、ちょっと心配(苦笑)


130502-04.jpg






実は毎日「寒いねぇ(>_<)」と言い合いながら過ごしています。

GWは、母上と、お鍋でも食べに行こうかな(笑)



 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

nyako

**  ぴーすけ君   うさこサン
   (。・_・。)2kサン  マチャさん
   shin.sionサン  imarinサン
   ご訪問、ありがとうございます♪  **
by nyako (2013-05-08 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。