SSブログ

扉の向こうには・・ [過去の日々]

目を閉じて、深く深呼吸



ココロを落ち着かせて




目の前の扉を開けてみるの




扉の向こうには、何が見える?




そこは何処??



http://www.safestyle-windows.co.uk/secret-door/


 

何の為のサイトなのかわたしには全く判らないんですけど

目の前に扉があれば

そりゃ開けてみますよね。




わたしの1回目は、YAMAHAのピアノが並んだ楽器店で


2回目はグランドキャニオン付近(?)の細い鉄橋の上でした(^^ゞ


コレに意味など何も無いとは思うけど


ちょっと行ってみたくなる単純なわたし(笑)



何処に行っちゃうか判らないドア

ホントにあったら面白いのにね(*^m^*) ムフッ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ジョルノ飛曹長

私は雪の温泉郷でしたよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-03 12:46) 

mitsu

サイトまで飛んだけど、コワくて押せませんでした(笑)
by mitsu (2013-04-04 18:02) 

nyako

**    enigumaサン  ジョルノ飛曹長サン
    devilサン  あんぱんち~サン ぴーすけ君
        mitsuサン   (。・_・。)2kサン
        ご訪問、ありがとうございます♪   **


◇ジョルノ飛曹長サンへ
雪の温泉郷、に行かれましたか(*^^*) フフ
ドアを開けたらすぐ温泉♪って
そんな扉が我が家にもあったら嬉しいんですけどね。



◇mitsuサンへ
いえいえ、いいんですよ。
突然遠くに飛ばされたら怖いですもんね(笑)
by nyako (2013-04-04 23:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。