SSブログ

癒されたいのは誰でしょう? [過去の日々]

「聴きたい時にパッと聴けるモノが欲しいの。」

そんなコトを言ってた母上に

何か良いモノないかしら?と

探していたモノがやっと見つかり、

金曜日にソレはわたしの手元に届きました。

“ソレ”は、コレ↓↓↓(笑)


19ixx100789-02.jpg



『防水加工で水場での使用もOK!MP3ミュージックプレーヤー』(シャワーオーディオ YBP-20)


送料込で2000円ちょっとのお品(^^ゞ

まずはわたしが触ってみて、問題なければ母上に送ろうかと。


で、音は、まぁそのぉ、クリアではありません(苦笑)

でも、このお値段でこの性能なら合格点でしょ♪とわたしは思う。


用意していたSDカードに曲をアレコレ入れて・・
(その前に「SDカードにどやって曲入れるの?」って所から実は始まったんだけど:苦笑)

優しい曲、水の音とか、オルゴールの曲、

そうだ!最近よく聴いてる『夏目友人帳』の曲も入れよう♪


曲のリストに歌詞カード

そんなコトしてたら週末二日間が過ぎちゃいました(^^ゞ


 

でも、

出来上がった曲のリストを眺めてふと思った。

おウチでのんびりしてる母上に

こんな癒し系の曲ばかり選んでしまったけど

本当にコレが聴きたかったのは、

もしかしたら自分かもしれない(^^ゞ




睡眠や食事(甘いモノとか)で、少しは解消されてると思うけど

日々蓄積されてるのを感じてるよ、“ストレス”

イッキに解消出来る術は無いのだから

上手く付き合ってゆくしかない?かな。。


 

明日発送するから、明後日には届きますよ。

楽しみにしててね、母上♪


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

(。・_・。)2k

歌被った(^^;

by (。・_・。)2k (2013-04-01 00:16) 

nyako

◇(。・_・。)2kサンへ
え?そうなの?!
ゴメンナサイ(苦笑)
by nyako (2013-04-01 00:35) 

ジョルノ飛曹長

私もお風呂で音楽聴けるアイテムが欲しいので量販店に行ったらiPhoneをまるごと缶みたいなスピーカーに入れるタイプのものを発見しましたが4000円弱・・・
ちょっと尻込みしちゃいました。^^;
2000円なら買いですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-01 18:16) 

nyako

**  (。・_・。)2kサン  enigumaサン
      devilサン  ジョルノ飛曹長サン
   ご訪問、ありがとうございます♪  **



◇(。・_・。)2kサンへ
慌てて謝ってしまったけど
こんな偶然って、あるんですねぇ。。
どれ位の確率で起きるコトなのかしらね(*^^*) フフ



◇ジョルノ飛曹長サンへ
あーその缶みたいなソレ、わたしも見たコトあります!
買おうと思って見た訳じゃないから値段は知らなかった(^^ゞ
ウチの母上の場合、お風呂で聴きたいってコトは
言ってなかったのですが、
今回仕入れたヤツは偶然お風呂でも使えるみたいですよね。
うん、やっぱり良い買い物が出来たな♪(*^^*) フフ
by nyako (2013-04-01 22:20) 

imarin

これ良いですね。
寝しなに枕元で聴いたり、お料理中に聴いたり・・・
スタイリッシュでまさかそんなお手ごろ価格とは思えませんよ^^
私も欲しい~♪
by imarin (2013-04-02 23:10) 

うさこ

スマートなプレーヤーですね。オシャレ!
これなら机の上に置きっぱなしでも気になりませんし、
好きな場所に持ち運びできるので気軽に音楽を楽しめそうです。
お母様も喜ぶでしょうね♪
by うさこ (2013-04-02 23:12) 

nyako

** shin.sionサン   ぴーすけ君
   imarinサン  うさこサン mitsuサン
   ご訪問、ありがとうございます♪  **



◇imarinサンへ
わたしもね、今回は良いモノ見つけちゃったなぁ~
ってスゴク思ってます(笑)
母上に送ってしまったから手元に無くなってしまい
ちょっと寂しいですもん。
ま、後は、“長持ち度”が気になるトコロですね(^^ゞ



◇うさこサンへ
2千円ちょっとのモノとしては
中々の1品だったと思いますよ(*^^*) フフ
最初「え?」っと思った音質も、聞いてたら慣れて
気にならなくなっちゃったし(苦笑)
お陰さまで、母上からも大感激のおコトバ頂戴しました~
by nyako (2013-04-05 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。