SSブログ

今も昔も変わらずに [過去の日々]

130324-01.jpg



キレイな猫の「セラミックディフューザー」 



街に出ると、ついつい猫小物(略して、“ネコモノ”)を見つけて

購入してしまうわたし(*^^*) フフ


コレはエッセンシャルオイルを数滴落として

香りを楽しむ為のネコモノです。

まだどこで使うか決めかねて、

そのまま飾ってるだけなんですけどね(^^ゞ






街に出掛けた理由は、映画を観る為でした。

割引券の期限が3月31日までだったので

「せっかくなのに、流しちゃマズイ!」と慌ててチョイスした映画は

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』

実は、ブルース・ウィリスのファンなので <(@^_^@) イヤァ




爆発にカーチェイスにビルからの飛び降りに・・と派手派手な中での、

父と息子のしょーもない会話に、時々クスリと笑う感じ、かな。

今年初の映画館での映画鑑賞でしたが

すっご~く面白かった!・・とまでは言えませんが

それなりに楽しめました(^^ゞ



ブルースとの出会い(?)は中学生の頃に見た

「MOONLIGHTING」(邦題「こちらブルームーン探偵社」。

アレを見て、お茶目で格好イイ彼の大ファンに!(*^^*) フフ




そうそう、実は彼って歌も歌うんですよね。

わたしはアルバム2枚しか持ってなくて、詳しい事は知らないのですが

最近はどうかな、歌ってるのかな?




今日は一昔前の、(髪がある頃の!:笑)彼の動画をUPします。

うーん、カッコイイ♪♪
 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

(。・_・。)2k

映画観てないな~
映画館で観たいと思ってもなかなかね~

by (。・_・。)2k (2013-03-25 13:15) 

nyako

** enigumaサン  ぴーすけ君
  (。・_・。)2kサン  ゆずけんサン
   imarinサン    devilサン  
        空のrayサン
  ご訪問、ありがとうございます♪  **


◇(。・_・。)2kサンへ
映画って、通い慣れれば気にならないけど
そうじゃない場合、時間に縛られる点とかがネックで
足が遠のいてしまう事ありますよね・・
わたしも、月に4,5本観てる時期もあれば
年に1、2回しか行かないコトもあったりで(^^ゞ
現段階では、「今年はたくさん観に行こう!」って気満々ですが
どうなるコトやら・・です(苦笑)
by nyako (2013-03-26 23:19) 

うさこ

ネコちゃんのセラミックディフューザー、かわいいです♪
このコからいい香りが・・・素敵なグッズですね。
電気や火を使わず手軽に楽しめるのも素敵。

ブルース・ウィリスって歌も歌うのですか!
知りませんでした。 なんだか意外な一面を見た感じです。
by うさこ (2013-03-27 22:01) 

nyako

** おやじサン  マチャさん
        うさこサン
   ご訪問、ありがとうございます♪  **



◇うさこサンへ
可愛いでしょ、このコ(*^^*) フフ
小さいモノなので香る範囲もそう広くは無いでしょうけど、
目に入るだけでニコっとしてしまうから
わたしにとっては別の効果もプラスされると思います♪
そうなんですよ、彼は歌もイケる人なのです!
ダイ・ハードで脚光を浴びてからはハードな役ばかりですが
わたしにとっては、ドラマでの彼のイメージが強くて・・
ユニークで可愛くてカッコイイ♪ってイメージなんです(*^^*) フフ
ドラマの中ではよく歌ったり踊ったりもしていたんですよ。
機会がありましたら、ぜひ観てみて下さい(^_-)-☆
by nyako (2013-03-27 23:21) 

ジョルノ飛曹長

私もネコモノを集めてますよー。^^
本物を飼うのが夢なんですが、奥さんが絶対に許可しなくて・・・
結婚するまではずっと猫を飼っていただけに、猫禁断症状に襲われています。
by ジョルノ飛曹長 (2013-03-28 12:56) 

nyako

** shin.sionサン  ジョルノ飛曹長サン
         ネオ・アッキーさん
    ご訪問、ありがとうございます♪  **



◇ジョルノ飛曹長サンへ
まずココで使っているプロフ・アイコンが
ネコモノですよね(*^^*) フフ
猫禁断症状、かぁ。。お察しします(泣)
いつか夢が叶うといいですよね。。
その日まで、どうか負けないで!(笑)
by nyako (2013-03-31 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。