SSブログ

特権 [我が家の王子&姫]

時々

アナタがとても羨ましいです、サラちゃん

いいなぁサラちゃん.jpg




だって

ジェリ君の、モッフモフのお腹をベッドに

眠れちゃうんだもの

サラちゃんの特権だよ.jpg

 




ソレは、世界中で唯一人

アナタだけの特権なんだって、知ってる?(笑)



トッケン?.jpg





あぁ、ジェリ君は気にしなくて良いよっ


こっちの話だから(笑)









もしもジェリ君のお腹で眠れたら



どんな素敵な夢が見られるコトでしょう

わたしは憧れずにいられません(^^ゞ


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

nyako

いっぷく様 2kサン うさこサン zombiekong様
きぃ様 ぴーすけ君 てんてん様

** nice! ありがとうございます  **
by nyako (2017-01-25 22:05) 

KAZ

ご訪問&niceありがとうございました(^^ゞ
by KAZ (2017-01-25 23:05) 

ぴーすけ君

2にゃんず、甘甘写真にメロメロ~♥
by ぴーすけ君 (2017-01-26 10:56) 

nyako

カメのたかよし様 KAZ様 ネオ・アッキー様 銀四郎様
ribonribon様 リュカ様 ぼんぼちぼちぼち様
JUNKO様 青山実花様 じゅらまろ様

**  nice! ありがとうございます  **


◇KAZ様
こちらこそ、
ご訪問頂きありがとうございました[__黒ハート](^.^)


◇ぴーすけ君
あぁホントに、こんな姿を毎日見れるなんて
信じられませんが、素直に嬉しいです[__るんるん]
by nyako (2017-01-28 19:16) 

imarin

サラちゃん、すっかりジェリくんと馴染んでますね。
回した腕が可愛らしい。。

by imarin (2017-02-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。