SSブログ

始動。また、よろしくお願いします

ずい分と時間が過ぎてしまいましたが、
唐突に、ブログを再開させて頂きます(^^ゞ


昨年夏、長男レポが亡くなって
間もなく、
新しい家族を迎えました。

急な展開でしたが、
ジェリ君の様子がおかしかった事と
(誰も居ない部屋に行き、一人で鳴いたりし出した)
札幌市内で、猫の多頭飼育崩壊のニュース(http://nyapan.jp/2016/07/29/post-6420/)を
偶然見つけてしまった事が大きな要因でした。

「こんな事が市内で起こっていたなんて・・」と衝撃を受け、
胸がキューっと痛くなりました。
気持ち的には全ての猫を引き取りたい所でしたが
ソレはあまりに現実的ではありませんよね(苦笑)


現実的に、女の子を一人、譲渡して貰いました。


レポさんに横顔がそっくりの、可愛い女の子です。


一緒に暮らし始めて、既に色々ありましたが、
これからの事は、ココでお話ししてゆこうと思います。

幸い、ジェリ君とも相性が良い様で・・って言うか、
もぉすっかり仲良しさん♪です(#^.^#)

そんな二人を見て、ニコニコしていられる自分が嬉しい。。





復帰最初の1枚は、
今年の年賀状に使った画像をUPしますね。


また改めて、よろしくお願い致します。

2017.jpg



 









 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

imarin

お久しぶりです。復活は嬉しいけど、れぽくん残念でしたね。
でも18年も幸せに暮らせて、きっと今はのんびりとジェリくんとサラちゃん、そしてnyakoさんを見守ってくれていますよ。
7月の記事に気が付かなくてごめんなさい。
ジェリくんはまぐろさんの一つ年上なのですね。
健康で長生きしてほしいって、顔を見るたびに思ってしまう今日この頃なので、れぽくんのことは身につまされるというか。。。
記事に飛んで読みました。
辛い暮らしをしてきたサラさんがその分を取り戻す暮らしが出来ることを素直に嬉しく思います。ありがとうnyakoさん。
by imarin (2017-01-17 16:02) 

nyako

きぃ様 ぴーすけ君 (。・_・。)2kサン imarinサン

** nice! ありがとうございます **


◇imarinサンへ
コメントありがとうございます。
ホントにお久しぶりで・・またココでお逢い出来て嬉しいです!
レポを想うと、「もっとこうしていたら良かった」と
どうしても悔やむ事が多いです。
けれど、その後悔は、次世代のコ達にしっかり、
生かしてゆかなければいけないですよね。
サラちゃん、
とても過酷な暮らしを強いられていたコですが
ウチではお姫様のように暮らして欲しいと、心から思っています。
imarinサンのお言葉、嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)
by nyako (2017-01-17 21:53) 

てんてん

ご訪問&nice!ありがとうございます[__るんるん]
by てんてん (2017-01-23 21:43) 

nyako

HAtA様 うさこサン ネオ・アッキー様 じゅらまろ様
ぼんぼちぼちぼち様 青山実花様 kontenten様
kiyokiyo様 tarou様 SORI様 チャー様 Mari様
てんてん様

** nice! ありがとうございます **


◇てんてん様
こちらこそ、コメントまで頂きまして
ありがとうございました(*^_^*)
by nyako (2017-01-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミに逢いたい特権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。