SSブログ

勝手に哀愁 [過去の日々]

イスの上でスヤスヤ眠るレポ

130513-01.jpg



でも、そのすぐ傍に居るはジェリ君


130513-02.jpg



順番待ち、ですか?



130513-03.jpg





何となく、哀愁漂うジェリ君の背中に

「イス、もう1コ用意した方がいいかなぁ・・」

なんてわたしが悩んでるなんてコト、

きっと絶対、君は知らない(苦笑)












雨も降っていたし、週末は2日間べったりおウチに籠ってました(^^ゞ

お休みの日のランチは、麺類が多いんですけど

特に多いのは焼うどん。

うどん好き、なので(*^^*) フフ



130513-05.jpg




今回の焼うどんには、余っていたカブの葉を混ぜてみたんですけど

味付けに合ってすっごく美味しかった~
 
 
リピ、決定♪デス (^^♪






そして、スーパーで目が合って

つい買ってしまったお菓子↓


130513-04.jpg


コレ、ちっちゃい頃によく食べてたんですけど

超久しぶりに食べてみたら、記憶の味と変わらず美味し~♪

イッキに半分以上食べちゃったけど

ポテチよりはカラダに良さそうだし・・い、いいよね?タマには(^^ゞ




“愛されて3世代”

やっぱり、美味しいモノはずっと残ってゆくのね(*^^*) フフ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

(。・_・。)2k

うん スゲ~羨ましそうにしてるよね(^^;
買ってあげるしかないかも

by (。・_・。)2k (2013-05-14 06:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-14 09:43) 

ジョルノ飛曹長

おおっ!! アスパラガスビスケット!!
これ食べだすと止まらなくなる私。^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-05-14 13:00) 

うさこ

順番待ち・・・大変ですね。(笑)
でもちゃんと待ってるところが好きです♪
こんな姿見せられたらソファー追加も検討したくなりますね。
by うさこ (2013-05-14 16:14) 

nyako

**   (。・_・。)2kサン  はくちゃんサン
      ぴーすけ君   ジョルノ飛曹長サン
    めぎサン  うさこサン  kazutokuサン
            CROSTONサン
      ご訪問、ありがとうございます♪  **



◇(。・_・。)2kサンへ
ホントにそんな雰囲気がヒシヒシ伝わってきちゃうので
「困ったなぁ・・」と本気で思ってしまってる訳です(苦笑)
スペース的にも何とかなりそうだし・・でも・・
もう少し、悩みます~(^^ゞ


◇はくちゃんサンへ
まぁ!ご挨拶、わざわざありがとうございますぅ。
1日遅れの“こんばんは”になっちゃいましたけど(^^ゞ


◇ジョルノ飛曹長サンへ
あ!ファン発見♪(*^^*) フフ
わたしは本当に久しぶりに食べたのですが
ちょっと・・ハマりそうです(笑)


◇うさこサンへ
あぁホントに、またわたしの悩みを増やしてくれて(苦笑)
イス、誰も使ってない時もあるんですけど、
何故か使いたい時のタイミングが合っちゃうみたいで・・
まぁまだ喧嘩のタネにはなっていないので
様子見、しますね(^^ゞ
by nyako (2013-05-15 23:57) 

トラックバック 0

おウチカフェ元気にしてるかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。