SSブログ

今夜のご飯 [過去の日々]

 

130509-01.jpg


 


「ケーキぐらい買って食べようかな・・」とか考えながら仕事していたら

突然「はい♪」と目の前に差し出された紙袋は

見慣れたケーキ屋さんの紙袋!

(◎_◎;) おっ!ビックリ!!


予期せず、ケーキ、ゲットです(笑)




ソレは優しい上司からのプレゼントでありました。

感謝っ




・・・ってコトで、今夜はケーキがメインです♪

最初から2個食べるつもりで

ネバネバサラダと、ニラのお浸し(昨夜の残り物)と

ちょこっとだけ、サーモンの握り鮨を頂き、

いざケーキを!!

・・と気合充分でしたが、結局1個しか食べれませんでした(^^ゞ



ま、明日・・はプチ豪華ディナーで、ケーキは無理だろうから

明後日ゆっくり頂こう。





「食生活改善」とか書いておきながら

(未遂だけど)ケーキ2個食べる気満々なわたしって・・(^^ゞ







撮影中、やっぱり来たね、君!

130509-02.jpg



ちゃんとマグロ買って来てあげたでしょ?

それはわたしのモノですよっ(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

(。・_・。)2k

2個くらい大丈夫だよ~
って無責任なお誘いをしてみる(^^;


by (。・_・。)2k (2013-05-10 00:54) 

nyako

** (。・_・。)2kサン  alo-hadサン
          imarinサン
  ご訪問、ありがとうございます♪  **


◇(。・_・。)2kサンへ
ホーンと、無責任っ(笑)
でも、外でケーキバイキングとかなら、何個も食べれるのに
家だと勝手が違って無理なんだなぁ・・と、
今更学習しました~(^^ゞ
by nyako (2013-05-11 17:33) 

ジョルノ飛曹長

いいな〜、ケーキもそうだけど、ニャンコのいる生活。^^
波長の合うニャンコを見つけたら飼おうかと思うのですが、なかなか巡り会えません。
by ジョルノ飛曹長 (2013-05-14 13:07) 

nyako

**  月夜サン  はくちゃんサン
      ジョルノ飛曹長サン
  ご訪問、ありがとうございます♪  **


◇ジョルノ飛曹長サンへ
“ニャンコのいる生活”
うん、わたしは“いない生活”はもぅ想像出来ません(^^ゞ
アレ?ついに始動ですか!?
運命の出会い、期待してます♪(*^^*) フフ

by nyako (2013-05-16 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。